2018/4/20(金)『~聴くことの大切さ~』 無事終了しました

【カウンセリングの基礎の基礎シリーズ♪】 参加型講座形式

東京QOLカウンセラーカレッジ@中目黒スクエア

2018/4/20(金)13時15分~16時15分

『~聴くことの大切さ~』 お陰さまで無事終了致しました。

ご参加くださった方よりステキなご感想をいただきましたので掲載させていただきます。

『傾聴の大切さ、奥深さがストレートに伝わる熱のこもったお授業で、大変充実した時間でした。
あれだけの内容を準備されるのは大変な事だったと思います。
それだけにこれからもっともっと受講者やサポーターさんを増やしたい、と個人的に思いました。
 来週の「言葉のチカラ」は仕事の調整が難しく参加できず、大変残念ですが、これからもよろしくお願い致します。』

 

『~聴くくことの大切さ~』告知文

ご自身の気持ちをしっかりと聞いてもらえる喜びを体感し、 気持ちを聞くコツを学ぶことで驚く程に人間関係が良くなる そのスキルをご一緒に身につけましょう♪

終了後にミニティータイムあり♪

参加費:3,000円 持ち物:筆記用具・召し上がりたいお菓子など