2018/4/27(金) 『~言葉のチカラ~』無事終了しました

【カウンセリングの基礎の基礎シリーズ♪】 参加型講座形式

東京QOLカウンセラーカレッジ@中目黒スクエア

2018/4/27(金)13時15分~16時15分

~言葉のチカラ~』 お陰さまで無事終了致しました。

ご参加くださった方よりステキなご感想をいただきましたので掲載させていただきます。

  • パワフルな授業かつ、知識が豊富!参加者ひとりひとりへの配もが素敵でした。
  • 先生の声に力強さと透明感があり、頼りがいがあるな~と思いました。尊敬しています!
  • 今日は明るくフレンドリーなセミナーでとっても楽しかったです。
  • 本日はありがとうございました。大変勉強になりました。北風と太陽の話のように温かな言葉を選んで使いたいと思います。
  • 参加者さんからの「パワハラ、セクハラ、モラハラ、ジェンダ」…」などにも講師の先生が幅広い知識で応えながら講座に繋げられていて、私もまた話をさらに聞く気がわく講座でした。
  • とても安心感のある講座でした。
  • おやつもたくさんあって、嬉しかったです☆
  • 第1回の”聴く“の講座、またやってほしいです。人の話が聞ける人になりたいな〜と思うので。 

『~言葉のチカラ~』告知文

2018/4/27(金) 13時15分~16時15分

人は言葉でできている、といっても過言ではありません。

言葉で傷つき、言葉で幸せを感じる。

ご自身の体験を語りながら言葉の大切さを学ぶことで驚く程に人間関係が良くなる

そのスキルをご一緒に身につけましょう♪

終了後にミニティータイムあり♪

参加費:3,000円

持ち物:筆記用具・召し上がりたいお菓子など