2018/5/4(金) 『~GWスペシャル!心のメンテナンスの大切さを学ぼう~青空deちょこっと美ヨガ付き~』無事終了しました

【カウンセリングの基礎の基礎シリーズ♪】 参加型講座形式

東京QOLカウンセラーカレッジ@中目黒スクエア

2018/5/4(金) 13時15分~16時15分

『~GWスペシャル!心のメンテナンスの大切さを学ぼう~青空deちょこっと美ヨガ付き~』

ご参加くださった方よりステキなご感想をいただきましたので掲載させていただきます。

  • 最初から最後まで和やかに参加することができました
  • 雰囲気がとても良い中で深い話をお聴きでき、大変有意義な時間を過ごせたことに感謝します!
  • 特に野外ヨガの時間が他の講座と差別化されて素晴らしいと感じました。
  • 代表の小林さんもとても良い人で、ほかの参加者さまももこれから活躍されそうで楽しみだな、とお思いました。また参加させてください。今日は本当にお疲れ様&ありがとうございました
  • たくさん全力で肯定してもらえて嬉しかったし、元気もらえました!その言葉も、大げさとか、白々しいって思えないとても心地よいものでした。
  • 講義も有名塾のカリスマ講師並にわかりやすく、魅力的でした!
  • 今日はとても有益で癒された時間をどうもありがとうございましたすごく良かったです!
  • また次回参加できるように頑張ります!
  • 何よりも雰囲気!アットホームであたたかくてすべてを受け入れて包み込んでくれる安心感のある空間でした

【告知文】

2018/5/4(金) 13時15分~16時15分

『~GWスペシャル!心のメンテナンスの大切さを学ぼう~青空deちょこっと美ヨガ付き~』

楽しくワイワイと集まってピクニック気分で心のメンテナンスの方法を学びましょう♪

体の健康管理のみならず心の健康管理のコツを学ぶことで驚く程に生きやすくなります。

そのスキルをもぐもぐタイムを入れながらご一緒に身につけましょう♪

参加費:3,000円

持ち物:筆記用具・オススメのお菓子・動きやすい服装・レジャーシート・ヨガマット(バスタオルでも可)

※雨天の場合、青空de美ヨガは椅子de美ヨガに変更となります

場所:目黒区中目黒二丁目10番13号中目黒スクエア内

最寄り駅:東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅徒歩10分