2018/5/18(金) 『自己肯定感』~チカラがみなぎる自信の磨き方~無事終了しました

参加型講座形式

東京QOLカウンセラーカレッジ主催@中目黒スクエア

2018/5/18(金) 13時30分~16時

『「自己肯定感」~チカラがみなぎる自信の磨き方~』

ご参加くださった方よりステキなご感想をいただきましたので掲載させていただきます。

  • 自己肯定感を持つこと、自分の自己肯定感をしっかり持つことがより良い人間関係、そしてよりよい人生の土台になることを深く心に刻んでいこうと思えました。
  • 図を使って書いて説明して下さったので、とても解りやすかったです。
  • 自己肯定感とは具体的によくわかっていなかったので、自分にも、子どもにも、夫にも、親にも、友人にも知識を活用したいと思います。
  • 次回の基本的信頼感の講座もぜひ受講したいです。
  • 参加者の皆さんとお話できて良かったです!
  • 先生がみんなに質問してくださるので、自分の心と気持ちを動かすことができて、深い学びができました。
  • 先生のお話をゆっくり聞けて良かったです。
  • 講座の中で、自分の話も十分に聴いていただけて、大変満足しております。

またのご参加をお待ち致しております(^-^)