2018/5/25(金) 『基本的信頼』~本当に欲しいものに気づく~無事終了しました

参加型講座形式

東京QOLカウンセラーカレッジ主催@中目黒スクエア

2018/5/25(金) 13時30分~16時

 『「基本的信頼」~本当に欲しいものに気づく~』無事終了しました

ご参加くださった方よりステキなご感想をいただきましたので掲載させていただきます。

  • 具体的に基本的信頼感について学べた
  • 講座の中でたくさん質問していただいたので、その都度、終始考えて参加することができ、頭に入りやすく、覚えやすいと思いました
  • 学んだ知識を実際に活用できるようにがんばります!
  • できないこともあるかもしれませんが、早速できることから始めたいと思います
  • 自分の子育てを振り返り、反省することもいっぱいですが、気づいたこの時からやっていこうと前向きに捉えられました
  • 講座が楽しくわかりやすい!
  • 講師やスタッフの方の愛を感じる
  • スタッフの皆さんがやさしさ、また、力強さも感じました
  • 内容が1度ではなかなか消化しきれませんが、繰り返し学び、知識ではなくお腹におちるまで何度も参加したいなぁ、と思いました

ありがとうございました。またのご参加をお待ち致しております(^-^)