2018/7/8(日)『自分と自分の関係に気づこう♪ 』~誇りを持つ生き方を手にしよう♪~無事、終了しました!

参加型講座形式

東京QOLカウンセラーカレッジ主催@中目黒スクエア2018/7/8(日) 13時30分~16時 

担当:QOL専任講師 出口真由子

『自分と自分の関係に気づこう♪ 』~誇りを持つ生き方を手にしよう♪~無事終了しました。

ご感想を下記に掲載させていただきます♪

 

  • 今日からでも実践できる心の持ちようや自分自身の気持ちのコントロールの仕方などを学べた点が良かったです。
  • 子育て中のため、子どものためにできる良いことなども教えていただけて参加できて本当に良かったです!
  • でぐち先生のお話に引き込まれ、時間がたつのが早かったです!
  • 楽しかったし為になるし、リフレッシュできましたまた色々と声かけて頂けると嬉しいです。
  • 自分の心の声をシッカリと聴くことの大切さを知れて本当に良かった自分に聴くことをしていなかったな~と思いました。
  • まず自分の気持ちを聴くこと、相手の気持ちも聴くこと、そこからすべてが始まると感じることができました。 ありがとうございました(^-^)

 

次回は

参加型講座形式

東京QOLカウンセラーカレッジ主催@中目黒スクエア

2018/7/13(金) 13時30分~16時

『5つの欲求を学んで自分を知ろう♪

自分の特徴を知り楽に生きる方法♪』

参加費:3,000円

持ち物:筆記用具です。

【ご予約方法】✉tokyoqolcounselor@gmail.com まで①お名前(ふりがな) ②性別 ③お電話番号 ④お問合せ内容 をお知らせくださいませ。

https://tokyoqolcounselorcollege.jimdofree.com

東京QOLカウンセラーカレッジ 代表 小林規子のブログもご覧下さいませ♪

https://ameblo.jp/tokyoqol

 

#カウンセリング, #カウンセラー, #心理士, #心理学, #哲学, #人生リセット, #中目黒, #メンタルヘルス, #転職, #休職, #夫婦問題, #離婚, #未婚, #不妊治療, #ハラスメント, #モラルハラスメント, #モラハラ, #生きにくさ, #各種相談, #介護, #家庭問題, #家族問題, #デートDV, #心療内科, #うつ, #メンヘラ, #心のケア, #アラフォー, #アラフォーママ, #子育て不安, #不登校, #ヨガ, #瞑想, #子どもを持たない生き方, #漠然とした不安, #恋愛相談, #生き方, #老親問