2018/7/13(金) 『5つの欲求を学んで自分を知ろう♪』無事終了しました

参加型講座形式

東京QOLカウンセラーカレッジ主催@中目黒スクエア

2018/7/13(金) 13時30分~16時 担当:QOL主幹講師 福岡佳世子

『5つの欲求を学んで自分を知ろう♪ 自分の特徴を知り楽に生きる方法♪』

無事終了しました。

 

ご感想を下記に記載させていただきます(^-^)

  • まず自分の欲求を知ることが充実した人生をつくるうえに大切いう事と、相手の欲求を知り、理解しようとすることが良い人間関係をつくることになると再確認できたことが良かったです。
  • いくつかの講座を受けて自分の今までオン生き方を振り返り、時に落ち込むこともありますが、これもステップと捉えて、できるだけ努力していきたいと思います。
  • 今まで考えたことのない角度で自分のことを理解できてとても良かったです。
  • これからの人付き合いにもとても役立ちそうです!
  • 心理関係の講座に興味がありますが色々なことに興味があるのでぜひ色々な講座に参加してみたいです。
  • 今日はとても楽しく充実した講座で、大変参考になりました。楽しかったです。
  • 今日は、いつも噂で伺っていたアイムの先輩に実際にお目にかかれて嬉しかったです。近いうちに笑いヨガも是非体験させていただきたいです!
  • 出口さんの講座も是非聞かせていただきたいので、またスケジュールが合う時を探して、お申込みさせていただきます。

次回は

参加型講座形式

東京QOLカウンセラーカレッジ主催

@中目黒スクエア

2018/7/28(土) 13時30分~16時

『アラフォーママへ「なぜこんなにイライラするの?」』~イライラの原因解消法~

参加費:3,000円

持ち物:筆記用具

です。

 

【ご予約方法】

✉tokyoqolcounselor@gmail.com まで

①お名前(ふりがな) ②性別 ③お電話番号 ④お問合せ内容 をお知らせくださいませ。

https://tokyoqolcounselorcollege.jimdofree.com

 

#カウンセリング, #カウンセラー, #心理士, #心理学, #哲学, #人生リセット, #中目黒,  #メンタルヘルス,  #転職,  #休職,  #夫婦問題,  #離婚,  #未婚,  #不妊治療,  #ハラスメント,  #モラルハラスメント,  #モラハラ,  #生きにくさ,  #各種相談,  #介護,  #家庭問題, #家族問題, #デートDV, #心療内科, #うつ, #メンヘラ, #心のケア, #アラフォー, #アラフォーママ, #子育て不安, #不登校, #ヨガ, #瞑想, #子どもを持たない生き方, #漠然とした不安, #恋愛相談, #生き方, #老親問題, #シニア,