10/26(金)『ステキな夫婦関係のレシピ⑦言葉が自分と相手に与える影響♪』無事終了しました(^-^)

2018/10/26(金)13時30分~16時@中目黒スクエア

主催:東京QOLカウンセラーカレッジ

『ステキな夫婦関係のレシピ⑦言葉が自分と相手に与える影響♪』

講師:出口真由子

 

無事終了いたしました♪

  • 講座中も、自分の話をさせていただけるので、いつもとてもスッキリします!

  • 溜まっていたことを聴いていただき、少し元気になりました(^-^)

  • すべてのはじまりは言葉・・・!なのか~と改めてつくづく感じました。

  • 日常生活でも無意識ではなく、意識して言葉を大切に使いたい!と思いました(^-^)
  • 今日はあまりコンディションが良くなかったのですが、皆さんのお話を聴き、お話もさせてもらうことで、どんどん浄化されていくと感じました。本当にありがたかったです!
  • 毎回、内容が深くて、なかなかすべてを捉えきれないのがもどかしいですが、何度も聴きに参加したいと思います。

などなどのご感想をいただきました(^-^)


『言葉』をスタートに、脳・心・体・行動が変わり・・・そして人生が変わる?!(≧∇≦*)

にわかには信じがたいかもしれませんが、カウンセリングは、薬も使わず、非言語のコミュニケーションも含みますが主に『言葉』を用いて、人様の生き方を少しでも楽になるように、少しでも考え方や心に快い変化が生じるように・・・を目指しますし、時には命を救うこともあります。

 

本日は久しぶりに褒め褒めワークも取り入れ、みんな笑顔に!エネルギーチャージ(*^O^*)♪

 

あなたは心からホッとする場所、安心安全な場所をお持ちですか?

家庭?職場?趣味仲間?親戚親族?知人友人?旧友?ボランティア仲間?地域のコミュニティ?

 

実は、弱音や困ったことを話せる安心安全な場所は、なかなかないのが現実ではないでしょうか…

私はあなたより順調、あなたより上、下、などの優劣・上下をつけがち…

でも何より、自分自身で自分に優劣・正誤をつけて苦しんでいませんか?

 

その出処はどこか…などを感じる2時間半でした♪

 

しばらく、 

『ステキ夫婦関係のレシピ』講座が続きますが
シングルの方も、別居中の方も、調停中の方も!!!、
倦怠期の方も、ラブラブな方も大歓迎です!!!
どの講座からのご受講も可能となっております!ぜひ、ご参加下さいませ。

  

【今後の予定】

20 2018/11/3 (土) ステキな夫婦関係のレシピ⑧ エゴグラムを用いて自分を知ろう♪
21 2018/11/16 (金) ステキな夫婦関係のレシピ⑨ 美ヨガ&ふらっとトークdeデトックス♪
22 2018/11/24 (土) ステキな夫婦関係のレシピ⑩ 交流分析を用いて夫婦円満♪
23 2018/12/1 (土) ステキな夫婦関係のレシピ⑪ 交流分析を用いて家族円満♪
24 2018/12/9 (日) ステキな夫婦関係のレシピ⑫ みんなで楽しくアサーション・トレーニング♪

 

日時:13時30分~16時

場所:中目黒スクエア

費用:3000円

講師:東京QOLカウンセラーカレッジ専任講師 出口真由子 

【ご予約方法】
メールtokyoqolcounselor@gmail.comへ下記の5点をご明記の上お問合せくださいませ

  1. お名前(ふりがな)
  2. 性別
  3. お電話番号
  4. ご年代
  5. ご希望の講座日時および講座タイトル
  6. ご参加の動機または本講座で得たいもの

※お子様連れをご希望の方はメールアドレスtokyoqolcounselor@gmail.comまでご相談ください。

  

--------------------------------------

主催:東京QOLカウンセラーカレッジ

HP:https://tokyoqolcounselorcollege.jimdofree.com

✉: tokyoqolcounselor@gmail.com

--------------------------------------