東京QOLカウンセラーカレッジが生まれ変わりました(≧∇≦*)

東京QOLカウンセラーカレッジ発足2年目!!!

ということで、大きく生まれ変わりました(≧∇≦*)

ズバリ・・・

マジメなThe講座ではなく、

皆さんの日々のお話をもっともっとお聞きしながら、

おひとりおひとりのお心に染み渡るような場づくりを目指します!

あ~、そうそう!!!、そうなんです!!!、や、

そうかそうか、そういうことか~、といった脳と心のアハ体験であったり、

心がなんだか明るく元気になったり、

前向きな気持ちになったり、

自分に自信を持てるようになったり、

なるほど!!!、ちょっと、やってみます、と、挑戦したくなるようなお気持ちになったり、

このままで、わたしって、いいんだ!!!間違ってなかったんだ!!!などの確認や

聴いてもらえて良かった~、あースッキリした!!!私には俺にはこの場所がある!!!

と思えるような個別カウンセリングのような、グループカウンセリングのような、

でも、ロジカルな何かも得ていただけるような講座に大幅リニューアルしました(*^O^*)♪

また、金曜日は当団体の代表でもあります福岡佳世子先生の講座を開講いたします(≧∇≦*)

ニュージーランドからも予約の入る約9千件の個別カウンセリングを提供してきた福岡先生の貴重な講座にぜひぜひお越しくださいませ。

皆さまのご来訪を心よりお待ち致しております(*^O^*)♪

 

--------------------------------------

主催:東京QOLカウンセラーカレッジ

HP:https://tokyoqolcounselorcollege.jimdofree.com

✉: tokyoqolcounselor@gmail.com

--------------------------------------