無事終了♪2022年11月11日(金)『第1回東京QOLカウンセラーカレッジ公開オンラインセミナー』

2022年11月11日(金)

当団体

東京QOLカウンセラーカレッジ代表

福岡佳世子先生の公開オンラインセミナー♪

お蔭さまで定員ピッタリの7名の皆さまとご一緒に無事終了いたしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回のこの企画をご提案いただきました2期生のメンバーさん♪

本当にありがとうございました❤🙇❤

また、ご友人や知人の方にお声掛けくださった皆さま本当にありがとうございました(*^-^*)


本日も【タイトル】の『幸せに生きるために』に辿り着くように様々な問いを多く投げかけさせていただきながら…

皆さまと語り合いながら、双方向コミュニケーションを取りながら学びを深めに深めました(*^-^*)

 

【本日のご感想】 

  • 充実したセミナーに参加することができ素晴らしい1日でした。
    福岡先生、出口先生に支えて頂き感謝申し上げます。私も皆様のように、心の勉強をしたい。これからの人生に心の筋肉も鍛えないと丈夫にならない、とのお話で、そうだなぁと実感しました。TQOLカウンセラーカレッジ3期生募集開催には、受講したいと思います。Zoomであれば、遠距離でも受講生になれるので!不定期のセミナー開催も参加したいです。今後も宜しくお願い致します。3時間有難うございました。
  • 本日は、たくさんの暖かいお言葉をいただき、どうもありがとうございました。福岡先生のお話を聞いて、自分は長いこと心の栄養が足りない飢餓状態だったのだなとしみじみ思いました。これからは自分を自分で元気にしていけるよう、また周りの人にも心の栄養を届けられるよう、精進して参ります!
  • 大変お世話になりました。本当に参加して良かったと改めて感じます。
    単発のセミナーでしたが、Zoomでも遜色無く、話したなぁという感触もありますし。凄く心が満たされた、温かい気持ちで一杯になりました。
    こんな気持ちで、毎日過ごせたらどんなに心地よいんだろうと。
    くり返し、継続的に学べばきっとそれは、出来ると思います。
    また何かつまづいたり、悩みがあればこのような場所に自分を置けば解決の近道になります。お守りのような気がします。いくらでも自分で自分を良くする事が出来るんだと確信が持てました。福岡先生の力強い言葉に、社会でうまく生き抜く術が頂けた気がします。また参加させて頂きたいと思います。
  • 先生方のお陰で本当に安心安全な場でホッとして参加することが出来ました!
  • 参加者の皆さんも本当にステキで温かくてありそうでなかなかない場だと感じました!
  • 『人間関係は放っておいても良くはならない』という言葉が響きました!
  • 忙しさから…ついつい自分をないがしろにしていたな、と…気付けました!
  • 今までは出来ない事や自分にないものを克服しないとダメだ…『家庭は小さな社会』このままにはしないぞ、という取り組みを引き続き続けていこうと思います!
  • 同じ内容であっても繰り返し繰り返しの学びが本当に、本当に、大切だということを体感できました!
  • 起動力が素晴らしいメンバーさんに大感謝!!!

 

 

ご参加くださった皆さま

本当にありがとうございました!

またご一緒に学べますこと心より楽しみにしております♪

今後も皆さまのご要望に臨機応変に柔軟にお応えできたらと思っております(*^-^*)

ご遠慮なくご提案くださいませ❤🙇❤

『第1回東京QOLカウンセラーカレッジ公開オンラインセミナー』

【講座タイトル】

幸せに生きるために〜人間関係を良くするには〜

【講師】

東京QOLカウンセラーカレッジ 代表 心理カウンセラー 福岡佳世子

【日時】

2022/11/11 (金)13時〜16時@オンラインzoom

【講座スタイル】

13時〜15時:講演会

15時〜16時:質疑応答や感想等を皆さんとシェア

前半は講師による講座となりますが

適宜、参加者の皆さんのお声もぜひ聴かせていただき

後半は皆さまからの質疑応答およびご感想等を皆でシェア♪




tokyoqolcounselor@gmail.comまでお問合せ下さい(*^-^*)