【東京QOLカウンセラーカレッジ】 オンラインde中級特別講座の振返りクリスマスお茶会♪

Fri., Dec 25th, 2020

本日は東京QOLカウンセラーカレッジ オンラインde中級特別講座の振返りクリスマスお茶会♪をオンラインZoomにて。

 

皆さんの今年の漢字をお聞きしたところ…

なんと!同じ漢字をおっしゃる方も。

『鑑・変・還・感・着…』


他には

『充・試・決・準…』なども思いついたり(*^-^*)

 

ざっくばらんなお話から、皆さんがついつい大きな笑いが生じるような?!
衝撃の?!お話をしてくださる方も。なんだか、とっても面白かったです♪

それにしても、ご無事で本当に良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして、

中級特別講座を通して、真摯に自分自身の課題に気付いた方も。

時にしっかりと涙し、時に笑って私たちは成長していきますね。

ぜひ当団体の講座を通して、自分自身に真摯と向き合っていきましょう。

ただし…

成長には成長痛が伴います。

 

 

しかし、

もうあなたは今、独りではなく、共に頑張ってきた一緒に山を登る仲間が居ます。

監督やコーチ係の私たちも居ます。

本当の良い人間関係の構築にはとても時間が掛かります。

ご縁あって繋がった仲間を深く信頼し、頼り、
『受援力』を使って、ぜひ良い人間関係構築の体感もぜひ、
本カレッジで行っていっていただけたらと思っています。

ひとまず、ここに至るまで時間を掛けて、
ここまでなんとか、約1 年半、根気よく、辛い時も投げ出さずに、
段階を踏んで学んできた今までの日々の積み重ね、
ここまでがんばって継続したご自身に向けて
「ここまでよくやったやった!7 合目まで来たぞ!」と
ぜひ褒めて差し上げてくださいね(^▽^)/

 

年明け2021年1月8日より

いよいよ上級コースが始まります。

再度、気合を入れ直して、またご一緒に頑張ってまいりましょう♪

 

本カレッジは、カウンセラーを目指す方もそうでない方にも開かれた場でありたいと思っております。
ぜひ、ご自身のために!

お目にかかれること楽しみにしております。 

 

  【お問い合わせ】
メールtokyoqolcounselor@gmail.com

----------------------------------------------

東京QOLカウンセラーカレッジ

ホームページhttps://tokyoqolcounselorcollege.jimdofree.com

メールアドレスtokyoqolcounselor@gmail.com

----------------------------------