【東京QOLカウンセラーカレッジ】 オンラインde初級特別講座の振返りお茶会(グループカウンセリング)開催♪

Fri., Apr 15th, 2022

本日は東京QOLカウンセラーカレッジ オンラインde初級特別講座振返りお茶会♪をオンラインZoomにて。

 

初級特別講座の振返りお茶会では、なかなか人には話したくないこと、はなせないこと、講座内では話せなかったことなども含めて、皆さんの心の奥にある想いにも耳を傾けながら…

 

本カレッジの講座は『まるで、カウンセリングを受けているよう』

『知識として感動するとともに、それを実生活で活かしていきたい、本当のお意味で自分のモノにするためには学び続けなくてはいけない』とお気持ちを新たにしてくださった方も多くいらっしゃりました。

 

引き続き、自己理解・自己受容を深め、受援力や柔軟性、自己基準の確立を目指し、

自己研鑽を続けて参りましょう♪

これなくして、実際のカウンセリングを続けていくことは難しいのだと思います。

 

5月からは中級コースが始まります。

再度、カウンセリングを体験的に学んで参りましょう(*^-^*)

 

本カレッジは、カウンセラーを目指す方もそうでない方にも開かれた場でありたいと思っております。ぜひ、ご自身のために!

お目にかかれること楽しみにしております。 

 

  【お問い合わせ】
メールtokyoqolcounselor@gmail.com

----------------------------------------------

東京QOLカウンセラーカレッジ

ホームページhttps://tokyoqolcounselorcollege.jimdofree.com

メールアドレスtokyoqolcounselor@gmail.com

----------------------------------